--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-20

また更新

もうほんとうに。

疲れきってしまい
ごはんが喉を通らない・・・

肉体的にも精神的にも。

今日も朝から死んだような死んだようなカンジでおりましたところ
仕事のできない子が心配してくれたり
若造がおせんべいくれたり
「キミたち本当に成長したね・・・」
と思いに耽りながら老けていきました。

ヤバいよこの顔。

トータルでマックスやられていた期間と同じダメージくらってます。

主食がコーヒーの4日間でした(悲)。

でも痩せないんだよヒトってね。

もうわかりました。
『この会社と合わないんだ』
という決定的事実。
組織と戦う勢いで望まないとムリ。
わたしは大人しく就活に励みます。限界・・・
スポンサーサイト
2009-03-13

またちょっとかく。

ただいま週末のみPCをのぞける環境です。
なんでって

忙しすぎて。

7時台に家を出て帰宅するのが22時頃という生活。
風呂→寝る
の繰返しです。
わたしにとっては超つまんなくて無駄に拘束されるジレンマとでPCいじる気力なし。
多分6月でやめちゃう。
移動で上司が変わることを祈ってる!!


でも職場の女性にはよくしてもらってて(男性陣が恐れる女性とばかり仲がいいので不思議がられてます)今日教えてもらったサイトが

『初恋の人からの手紙』

でした。
これは面白い!
そして当たっている(笑)。
月曜のガールズトークネタに使います。

色々職種をかえてみてこそ気付けることってあると思うのですが
どうやらわたしは
マネージメント能力が高い  ようだ。
今の部署はそこんとこ完全野放しなもんだからわたしがひとりイライラするわけです。
改善もされないから仕方なくなんとなく気遣い担当を続けておりますがそれが評価されて女性社員さんによくして頂いているので間違ったベクトルでもないんだな、と思ってます。
嫌われもののオタク社員もなぜか私には素直に従ってくれるし(これの調教っぷりに関心集中)、若造はなんと食事を奢ってくれるまでに(調教大成功だよ!!)。
使えない女子派遣は少し素直になって頼ってくれるようになったから仕事の効率が上がったし。
3ヶ月だけど我ながらよくまとめた!とここ最近は努力と我慢が形になって見えるようになりました。
肝心の上司が筋金入りのダメ男、ていうか嫌いなのでここが変われば~~
というのが最近の口癖です。
地方に飛ばされろっっ!!

さて、寝ようかな。
初恋の人から・・・がやりたくて思わずPC開いちゃった。
2009-02-26

こっそり。

こっそり書いてみよう(笑)。

風邪を患っておりました。
それがチーム(と思ってない)内をエンドレスで風邪が駆け巡っていて現在ほぼ全員が咳と鼻水としゃがれ声という落魄れた環境。
ゲッホゲッホ。

何一つ不満は解決いたしませんが
逞しく生き抜いている感はすごい実感してる。。。

そして女子を味方につける天才だと思います(自画自賛)。

服装が自由、てだけのはずが髪型も派手に、カラーも結構明るくしちゃったりしてどんどん勝手な方向に向かっている昨今。

とにかく
なにかに
「勝つ!!」
の精神で生きてます(笑)。
戦いたいらしい。
戦士の血が滾る滾る。

早くバサラのアニメやらないかな。多分がっかりするでしょう。
それでもちょっと動く佐助とか小十郎とか、夢を抱いてしまう。
ほどよい筋肉がよい。

マイブームはフレーバーティーです。
もう個人的に仕事を楽しくする手段を生むしかないんです!(必死)
巨峰の緑茶は美味!!カラダからいい匂いがする(笑)。
常時4種類くらいの茶葉を用意しております。コーヒーも二種類。
仕事場でひとりアフタヌーンティー。
ネイルもたまにしてみたり。
PCのキーたたきすぎで指がガサガサになってみれたもんじゃないからこれも已む無くの対策で。
アナスイの店員さんに色々なアレンジを教わり楽しいネイルライフが送れています。
ちょっとしたアレンジでかっちょよくできるんですね!
2009-02-07

最後のおまけ

今週一週間

残業1時間以内!!

を自分に誓い実験しておりました。
(月初は比較的わたし個人の仕事は落ち着いているということ発見)

やったよ!!
月曜日以外は1時間以内に収めました!!
コツをつかみました。

「上司に有無を言わせない」

使えない派遣の子が本領を発揮(ダメな方向で)してくれているおかげで
わたしの株が急上昇(笑)。
普通にしていたって仕事デキるふうに映り(笑)、結果帰りやすくなりました。
そしてなんといっても味方が増えたこと!
他部署の方々とランチに行ったり情報交換に成功し
地道に幅を利かせてます、モン吉★

頑張って自分道を築き、来月は京都!!を目指します。

歴代の派遣が上司とオタクヤローのパワハラにより辞めていったことなど、色々聞きました。
いつバトルが本格化してもおかしくない中、

戦士としての血が滾る

負けへんで!!!!
2009-02-01

最終回ありがとうございました!!

一年ともちませんでしたが

どうもありがとうございました!!

正直あまりブログをする意味がない人となりかな・・・
とつくづく思いまして(苦笑)

とりあえず
さよ~なら!!

今は仕事が本当に不本意な状態なので少しでも自分にあった居場所を確保できましたら再びお目にかかりたいと思います!!

そして本日漸くPC講習が終了いたしました。
長かった・・・
そしてアクセスを自宅に入れて勉強すれば?
と上司に言われて心のそこから断ってしまった金曜の夜。

これから就活再開だから!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。