FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-12

IKEAで大冒険 【前編】

登場人物の紹介

・猿田モン吉・・・倒産間際の会社に派遣で侵入。今日は見せパンではみパンで外出。風邪をこじらせ朝イチでマツキヨへ。B型。
・お局様A(以下Aさん)・・・倒産間際の会社総務課勤務。極度の方向音痴ゆえ一人ではどこにも外出が出来ない。A型らしいA型。
・お局様B(以下Bさん)・・・倒産間際の会社で不当解雇に合い裁判中。今日はキャミソールを着てくるの忘れブラジャー全開で登場。過去ブラジャーをも忘れて出勤することもしばしば。本日のドライバー様(お外車)。ブラ丸出しで運転する姿は神々しいことこの上ナシ。予想通りO型。

今更ながら〝IKEA〟へ。
アシ付きで快適なお買い物♪
ブラ全開のBさん(爆)の運転でいっちょショッピング。
スタート直前、
19円のマグカップに遭遇。慄く3人。
さー、彼らの運命やいかに。
(後編へ続く)

カテゴリの整理をしよう、と意気込んだ直後、またもPC崩壊。
セルフメンテにて回復するもそろそろ限界?
(メモリ不足かなぁ・・・)
まったく作業が進まぬまま。夏休みはこうして無駄に過ぎ行くのでしょうね・・・
もうやる気が失せました。あーあ。
IKEA日記は続編にて全貌を公開いたします。
今日はとりあえずBさんがブラ全開で一日過ごしたことのみを伝えられれば満足です(笑)。
本当に、サイコー。
しかも気が付いたのはIKEA到着後しばらくしてからで
「あ、やだ、ブラジャー丸出しだわ」
といきなりフロアでカミングアウトされ衝撃的でした(笑)。
しかし家まで外車で送って頂けて本当に感謝です。ひとりじゃ絶対行けない(行っても買い物できない)ところなので本当に誘って頂ける光栄に預かり感謝感激でございます。
モン吉のブラあげればよかった、すみません(笑)。

後編は中華街珍道中も・・・♪

仙台育英おめでとう。
広陵が!ん~~~!横浜オメデトー!!

リネンがかわいい!後編へ続く。冒険継続。
スポンサーサイト

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。