--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-30

牛肉キライで冒険

一息入れます。
結局今週はちびちびと趣味のための材料集めでなかなか作業に入れず、本日より本格的に没頭しております。
まだ披露出来ないのでなんとも云えません。
前回のテーマでバレてますけども。

ゲホッゲホッゲホッ。
こんばんみ。

風邪が悪化しまくりで至極困惑中。
もちろん病院へ行ったのですがとんだヤブ医者!!

今回で外来3回目くらいなのですが不必要な検査を色々やられてなんと一万円も取られてしまうハメに!?
どんなだよ!!
前々から喘息と申告しており、喘息の治療薬も処方頂いている(=カルテにある)のに検査した後に、
「あれ?キミ喘息なの?」
だと!!?
今日の一連の検査はナンデスカ!?
今更喘息調べようとしてるなんて。
だから薬もいつもの喘息のやつだけ・・・

結果:治らないし軽くもなっていない

素人の個人見解ですがこれ確かに季節が季節なので喘息はあると思うんです。
でもヒューヒューゼーゼーはまったくないので
〝咳喘息〟なんじゃないかな。と。
時間はかかるでしょうがそれでももう少し違う処方箋の出し方や検査の仕方があったと思う。
会社でも煙たがられます、この咳じゃ・・・。
早くましにならないものでしょうか。

少しでも精力つけようと今日牛肉焼いてたんですが
クサい・・・
一口食べてみたんですが
どいひークサい・・・
すぐに諦めお茶漬けにしました(悲)。
おかしいな、接待で頂いた牛は美味かったのに。

~今週一週間~
咳まみれの接待。

咳にまみれながらその②
例の、リストラ宣告役員から「飲み」を強制命令されいざ対決!
ファイツッッッ
いやぁ。いや、いや、いや。
バカと一緒にいるとホンット時間の無駄さ加減を痛感させられますなぁ~!
こんなにも器の小さい男みたことない!!
という感想のみです。
時間が勿体無い。
話は幼稚、考えも幼稚、世間知らず。
キ ラ イ (怒)
早いトコ仕事辞めたいと思いましたし、何故私が呼ばれたのか意味不明だな、と考えていましたら
「今日は社長に東京の人と食事をしていいという許可をもらった(=経費で落とす)から」
だそうだ。
経費で夕食代を落とすためには誰かと行かないと値段が合わないから、らしいです。
・・・ちっせ。
ホントちっせー野郎。
思いっきり飲んでやりました。
会話はほとんどなし。会話のない時間があまりにも続くので私はひたすら越後影虎(梅酒)を。
会話のネタすら浮かばない男(しかも役員)と飲まなきゃいけない試練を学んだのだと言い聞かせ帰りました。

咳にまみれながらその③
昨日です。
総務のオヤジが18:30に戻るというので普通に自分の仕事(ネットサーフィン)をしていたら時間になっても帰ってこない。
昨日はなんと5人しか出勤しておらず(オーマイガット)総務のオヤジが帰ってくるテイでみんな考えてるから18:30で3人退勤。
待てど暮らせどオヤジ帰ってこない・・・
留守番せざる終えずで買出しあったからイライラして19:00まで待ってみても帰ってこない。
携帯にかけてみると
「なんか用?そろそろ帰りたい?戸締りしてれば帰っていいけど」
何も云わずに電話は切り、すぐに帰りました。
というわけで出勤は一番、退勤は最後。派遣・・・・・・なんですけどなにか。

重い。重い内容になってしまいました。
だって更新してないうちに3人消えちゃったから・・・
もう事務所に10人いない・・・

安い牛肉禁止令。豚肉愛好家より。冒険攻略。
スポンサーサイト

theme : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
genre : 就職・お仕事

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。