FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-18

蓄膿症で冒険

更新が滞りました。
というのも体調が優れず・・・
昨日も帰宅後すぐに就寝。
久々に
「食事の準備もしんどい」
ほどに。
食欲がなくなるのは稀なので心底しんどかったんだと思います。
今も回復の兆し見えず。
病院では、
「蓄膿症の一種かな」
と云われましたが蓄膿症ってこっっっっんなっっっにしんどいですか!?
鼻が・・・というか咳が本当に止まらないんです。
少しマシになるとブリ返す、の繰り返し。
甲子園真っ只中から延々と。すでに一ヶ月・・・。
百日咳疑惑もありましたが蓄膿・・・なの??
そんなのなんでもよろしいので早く咳止めたいです。
正直、体重も減るし食欲ないしでエネルギーがすでに・・・
仕事がヒマなのが救いでした。
仕事のエネルギーは使わないけど咳でかなり消耗(苦笑)。
去年すごくサイズを詰めたスカートがブカブカ。パンツなんて歩いたら脱げてしまいました。
かっこ悪いから早く太らせてくれ!!
これは切実です。

仕事の悩みはありませんが〝仕事場〟の悩みはあります!!
細かいことグチってもいいことないので割愛しますが過去から継続しているダメ男ネタを久々にご披露。
一ヶ月前くらいにお局様がダメ男と会ったときのお話。
ダメ男の会社もかなり経営が厳しく、わたくしもそちらの社員さんから状況を聞かされていて
「お互い大変ですね」
と酒を酌み交わしたりしていたのですが、

ダメ「いやぁ~、何もかも順調で問題ゼロですよー。この調子ならもう少し余裕できそうだからそろそろ女作ってやってもいいかな、って感じで」

とほざいていたよ、と報告が・・・。
己の会社の状況も把握していないご様子・・・。
倒産寸前の経営を肌で感じられない鈍感力。怖いわ!
しかも「女作ってやってもいい」という発言にお局様ら激怒(苦笑)。
テメーに相手選ぶ権利ないから!!
とご立腹でした(笑)。
しかし「余裕できそうだから」って何の余裕なのかが知りたい。
金も時間も地位も名誉もないダメ男(そして若さもない)、何の余裕???
純粋に気になりました。
ま、どーでもいいんですけどね!キモいから。
(夢は女の人と噴水の前でデートの待ち合わせをすること。37歳)

今日はイケメンと一緒に堂島ロールを食べました。
イケメンは〝(モン吉に)掌で心地好く転がされるのがたまらん〟と公言しているそうでびっくりしました。
転がした覚えはありません。
私だって転がされる側の人間になりたいのだから。

あ、そうそう。
髪型をまたワカメちゃんにしました。
結構伸びてたんだな。
色もいい感じのチョコ色に。
感性が合う美容師さんに出会えて幸運です。
34歳のワカメちゃんは宮澤りえさんでとても感動しましたがタラちゃんとイクラちゃんのインパクトには勝てません。
あれは本当にいい意味でショッキングでした(笑)。

今後蓄膿症の研究に勤しみます。冒険攻略。
スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。