FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-26

繰り返すで冒険

ここ最近の己の暗いブログの内容に引きました。
派遣先にも元にも更新しない旨伝えましてスッキリ!
新しい宿を探して前進中です。

「繰り返す」・・・
毎月だったり毎年だったりその店の前を通る度だったり
繰り返し思うことってありませんか?
猿田はマイシーズン毎に、
「長靴欲しい」
かれこれ3、4年思っている気がします。
いい加減買えば・・・
今年はいい加減買おうかと思いました。
それというのも普段会社に履いて行く靴(全然可愛くない)が小降りの雨でボロボロになってしまったから。
小降りですぜ・・・
建物から出て5歩目には浸水していました(アリエンティー)。
「さ、寒い・・・」
と足の指から冷え上がる中、丸の内を掛けずり回っていました。
(他、社長の弁当を急遽用意するために千代田区を激走など)
まだ選びにも行っていませんが築地のおやっさんっぽくならないよう気をつけなくては。
なってもいいんですけどね。

話は変わりますが、
昨日の病院にて。
健康診断の予約をしに来た40代半ばくらいの男性。
婦長さんらしき人がやってきて
「もし宜しければ今出来る検査だけやって行かれませんか。当日に全部こなすと結構時間がかかるので、どうですか」
親切だな、と思っていると男性が、
「え!?レントゲンもあるんですか。それって服・・・脱ぐんですよね?上半身脱ぐんですよね?脱がなきゃダメなんですよね!?」
・・・ ・・・。
・・・え、ナニ・・・?
40代男性ですよ、ガタイのいい男性ですよ?
・・・まさかの
ブラ男!?
もう気になっちゃってしょうがない通院でした。
婦長さんも不思議がるを通り越して引いていた。
実際には一分くらい葛藤していたからね(ナニかと)、このオッサン(笑)。
だいたい着替える部屋あると思うんだけど・・・
という近況報告でした。

職探し用の服がまたナイよ・・・
面接どうしまひょうか・・・

最後にダメ社員皇太子の主張。
懇親会(という名の対死神戦(第2戦))がつまらなかった、となんと自分の上司に後日訴えたのです。社員全員参加の会だったのでそいつの上司だって参加しています。
「周りの自分に対する対応やイジり方が気に入らない」
との物言い。上司は激昂(大笑)。
「自分を何様だと思っているんだ!」
と怒鳴られた皇太子は納得がいかず、その後自分が不快な思いをさせられたと強く感じる相手とは未だ一言も喋っていないご様子。
勿論猿田もそのリスト入ってます(またかい)。
わたしの場合はわざとなので問題ありません。
お昼にお金を使わずに頂き物のお菓子をほぼ独り占めしてお腹を満たしている40歳独身にはまだまだぬるい攻撃だと思うんですけどもーーー

繰り返し思う、背の低い男はプライドが高い!冒険攻略。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。