--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-23

シュウ・U で冒険

仕事の話をするととっても悲しい気持ちになるのでそこは触れずに・・・

シュウ・ウエムラにハマっております!
リップもいい感じの発色ですが、保湿クリームが最高です!!
んも~~、しっとり!!
香りも程よくアロマで癒されつつしっとりスベ肌キープ。
お値段は「おぉっ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、せめて冬だけでも~で使ってみるのもいいかもでございます。
いくつかシリーズがあるようなのですが、お気に入りは

〝エース ベータ ジー エマルジョン〟

です!!
勧められるがままに。でも結果最高なのですが、あぁそうかぁー、エイジングケアなのですね、わたくしも(笑)。
ジェルローションもとっても馴染みがよくてスキです。
アルビオンを使っていたのですがどうもわたくしの肌にはちょっと刺激が強いようで、若干荒れ気味になる日もあって(白ニキビがたまに出来る)次はどうしようかと迷っていた矢先の朗報。
でも長いこと使ってみないと本当に合うものかどうかはわからないんですよね。
期待しているんだぜ!!

お話かわって。
今日はお銀にコスメ巡りとジャンプを買いに出かけてきました。
実は大好きな松坂屋のリニューアル後を体験していなくて行ってみました。
ねんりんやがバカか!ってくらい並んでいた(そんなに美味しくないような・・・)。
※2階まで行列が。店舗は1階です。
お目当ては地下1階。
相変わらず「好きなものしかない」ラインナップにブラボー。
シェ・マツオにときめき(本当に美味い!)、肉屋の縮小にちょっと哀愁を抱き、ドンクのドーナッツに胸騒ぎを覚え、ステキなデパ地下でありました。
田舎臭さをもう少し残しておいて欲しかった。
あと豆腐屋さん健在で安心致しました。きらずあげは学生時代からのヒット商品です(個人的に)。

それとあけぼのの大福とどらやきを誰か買って下さい(笑)。うまそうでした。
(混んでいたので今日は断念)

今年は毛布を買おうと思います(ええ!?)。
寒い・・・。
でも暖房つけなくてもまだまだいけます。
そんなことを考えて無印を覗いたらホットカーペットがウニョウニョで温かくてコンパクトで惹かれた。誰か買って下さい(笑)。

そしてそして。
皆さんはご存知であろうか。
BASARAがこんなところにまで侵食を。
〝男の生きざまシリーズ〟(爆)
それは入浴剤!!
別にBASARAに便乗、と断定はできませんが戦国武将を入浴剤にするという機転、ブームありきだと推測せざるを得ない。
猿田のセレクションは伊達政宗と直江兼続(爆!!!!)。
今晩は筆頭をチョイス。
ブルーのきれいなお湯でした。
しっとり、つるつる。
だって「ツヤツヤ壱の湯」だし。
〝湯気の中はダテオトコ オレの魅力はフロで磨く〟
ロフトで笑っちゃったよ。
湯気の中では・・・ってなんか奥深いよ(笑)。妄想が膨らみました。アリガトー政宗。
またパッケージのイラストがまったくもって伊達男でないところがツボでした。
貧弱なんだよ(笑)。
ちなみに直江は
〝湯は熱く愛のように 上杉家の湯は生きかえる〟
です!(笑)
ちゃんと「愛」の兜がパッケージに(その奥には全裸の直江が・・・)。

ステキなお銀巡りでした。
充実。

あー、仕事行きたくない!!(苦渋)
スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。