FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-17

涙そうそうで冒険

使い方間違っているとは思いますが・・・

毎日涙でいっぱいです(心では)。
本当に仕事が終わらない(これ永遠に終わらないんだと思います)。

今日、しみじみ
「死んじゃうな」
と思ったので41歳趣味はクッキーとパイ作りの上司(恐らく独身)に

「私役立たずなのは承知で、かつ死んじゃいそうなのですが」

と告白。
もう痩せるいっぽうだ。

あと頑なに私を無視する男の子がチームにいるので空気も重いです。
あんまりにも死んじゃいそうだったがゆえに、
まだ出すには早い
〝あー本当にイヤだ。もう誰とも話しもしたくない。話しかけるな!!〟
オーラを発動してしまい。
とんだ空気を作ってしまいました。
その上上司にリタイア宣言を。
男の子が更に不機嫌になっただろうに。
(しかし今日、隣にやってきたとき
「JOJOの作者は仙台出身だからJOJOは気になってはいる」
と、かなりピンポイントな会話を求められて戸惑った。もっとスマートな会話したかった。
てゆーかJOJOって・・・。私どんな失言を5日のうちでかましてしまったのだろうか)

とにかく死んじゃいそうです。
と・・・

今日はこれでも早めに21時30分頃には帰ってきたんだよ・・・。
頑張った(色々やらかして、しかも残業中に発覚して、更に残業をするハメに。そして私は「死ぬ」発言を。周りの人々困惑。それでも東京タワーは光っていた・・・)。


ついで言うと別に男の子は男の子であって全然かっこよくもステキでもありません。若いのに仕事すんげーするんだよ。遊ばないのかしらねー。
ついでにすんごいワキガの人がいてその人はすんごいオタク(しかもいい年!のオヤジ)で本当にキラいです。キモいのレベルマックス現る。同じチームでこっちも死んじゃいそうにNGです。
こいつのイジメからとりあえずクッキー上司は守ってくれるのでそこはまぁ・・・。

と本当にいい話題がありません。
だいたいヘンな人しかいません。
あ、わたしも・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。