FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-27

コンタクト復活!で冒険

やっと、
コンタクトが到着。
早速付けてみてます。

よくよく考えても2カ月ほど眼鏡生活を送っていたため、また初心者に戻った感覚です。

これで
「怒るでしかし」
と言いながら眼鏡を持ち上げなくても済みますね。
よかった よかった。

使えない派遣の子が誕生日だというのでドーナツの詰め合わせを差し上げたところとても喜んでくれて、むしろわたしがハッピーになれました。
そしてそれをみた若造くんが偉く感動していたらしい。
わざわざ派遣の子が「それ」を報告してきた(笑)。
どんだけちいさい報告・・・。
上司がとんでもケチ男と見破っているため、こーゆー(年齢でもっての)後輩のケアはもはやモン吉の担当。
ケチ男には勿論差し入れなんてしてあげません!!
なんだかとっても嫌いなんです(どよよ~ん)。
来月は若造の誕生日・・・
何ケーキにしようかな(ケチ男分除く)。

そして私の粘土支援者が密かに増えており(なんでかわからん!?)、
知らない人から(笑)粘土の本を頂いてしまった。
(書籍の会社の特典♪)
それ見て作れ、という圧・・・(苦笑)。
がんばります。

あ。

今日オタクにネチネチと注意されたことがあって、でも非は自分にあるので素直に謝罪しケチ男にも改めてお詫び差し上げたところ、オタク以外の全員から
「モン吉さんは悪くない!」
のフォローを受けました。
え・・・
でも少し注意不足だった、と思うことなので注意されて然るべきだと本人が納得していることなのに(苦笑)。
なに!?そのケアー。
ドーナツの威力てデカいなぁ(笑)。

そして。

そのオタクの友人が年がら年中うちの島にやってくるんだけど

超カッコイイ

の(爆)!!

初日からかっこいいとは思っていたけど、今日髪が短かくなっていてそれもまた

カッコイイ

の!!

名も知らぬ方ですがまさに王子顔。
でもどこまでもどこまでもその方もオタクで・・・(気の毒)
喋り方も語尾も仕草もすべてがオタク(気の毒)
だけど
本当にかっこいいんです。
神様のイタズラが過ぎますよ(しみじみと)。
既婚者らしい(指輪あり)けどきっと奥さんオタクだと思う。
そうじゃなきゃついていけないレベルのオタクなの・・・
でも超かっこいい(くどいよ!!)。
一度挨拶してみたんだけどあっさりスルーされたことを報告しておきます(笑)。
あ!ドーナツあげればいいのかな?(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。