--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-16

ブルーバードで冒険

思いのほか難攻しております
「T村日記」の完成が。
こんなにもエネルギーを使う作業だったとは。
次の休みまでお預けとします。

病みついでに
本日丸ごと破門(栗鼠虎)された一派の方々が寄り集まった会社に陣中見舞いして参りました。
より一層病んだ。
手ぶらもなんだし、と思い色々差し入れしたためおサイフが破門。いっそバラモンだよ(ジャンプっ子だな)。
この螺旋構造から早々脱出したいもんです。モンモンバラモン。

それでブルーバードはいきものがかりのアレですが、
アレを聞きながら『NARUTO』観るとホント泣けちゃうんだってばよ!ってばよ。
本誌の自来也様の件(くだり)がもう、何度も泣けて泣けて。
サスケの件も泣けて泣けて。
つまり週刊少年ジャンプが大好きということです。
Dグレのクロウリーと結婚したい30才です。
(病みすぎて歯止めが利かなくなりますだおかだ)。

病んだ課長2人(共にM字。インリンじゃなくて鶴瓶の方)にカラオケへ連行されたので恥ずかしながら課長の前にて初めてシャウトしてきたのですが
本日わざわざ
「猿田さんの美声を聴くことができて本当に幸せでした。有難うございます」
と電話がかかってきました(会社に←大阪から東京へ)。
敬語だよ。
深い意味はない、と思います。
思ってます。思うことにしています。
思わせといてください。
そっとしておいて下さい・・・

NARUTOはナルトがかわえらしーマンガです。
『ブルーバード』もそのうちカラオケで。冒険攻略!
スポンサーサイト

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。