FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-21

倒産日記:裁判

連休最後は「倒産日記」で〆るに限ります。
ズーン。
実しやかに裁判なんてのも始まっています。
裁判とは予想通りそれなりに費用を要するものであり残念ながら誰もが簡単に起こせるものでもありません。
しかしうちの会社のうちの社長の仁義なき不当解雇(かつ猶予なし)に於いては到底納得出来る人は皆無。よく裁判沙汰にならないな、という疑問が払拭されることはありませんでした。
ですが始まっていたのです、裁判が!
お局様がやってくれました。
その関連で猿田はお局様と繋がっていることが表にバレてはいけないし、会っていることも知られてはいけないし、色々隠し事が増えるのです。
勝訴して頂きたい。
電話の内容を録音された証拠もあるので有利だとは思うのですが猿田にできることは何もなく。
今まで力を合わせて頑張ってきた仲間を訴えるわけですからお互い複雑な心境です、が、ジャスティス!正義は貫いてこそ正義。
頑張って頂きたい。
懇意にしていたうちの会社側の弁護士さんが今度は敵になるのです、複雑だな・・・

自分もいつでも解雇されてもいい心積もりで髪の色を戻しました。
金髪だったことがキセキ。

とはいっても
醜い戦いから目を逸らしたくなる毎日なので自宅でヨガ始めようとDVD探してます。
何がいいんだろう。
ほぼ菜食生活なのにまだまだ血の気が多いので京都に行けない今(※暑そうだから・・・)、精神統一の方法としてはヨガでしょう。
スペース確保したっきりになってるんだなぁ。
冷房使わないおかげで一日5リットルくらい水を飲んでいるので硬水に変えようかな。
腹黒さは水では洗われないのがなんとも。

倒産ポイント:就業規則をやたら更新する会社。
スポンサーサイト

theme : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
genre : 就職・お仕事

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。